ブログのブックマーク及びお気に入り登録お願いします。

2021年1月12日火曜日

日経新春杯の人気馬暴露話

  👉11人気2着サラキア穴◎

今週は日経新春杯・愛知杯の買い目の無料特集!
週末1番注目レースの無料買い目の他にも
・日経新春杯の本命◎馬(水曜公開コンテンツ)
・日経新春杯の穴馬 (木曜公開コンテンツ)
など無料で楽しめる情報盛りだくさん。
とにかく重賞の無料買い目がオススメのコンテンツ
👉「鬼勝ち馬券情報局」ー常勝の掟ー
※メール登録だけで無料情報が受け取れます




月単位の会員募集は行わないのか?G1以外の重賞会員は無いのか?との問い合わせがあるのだが、無理に自信の無い荒れるレースを配信するのはどうかと思う。

当然上位人気の中で馬単に対する不要な人気馬情報は入手できる。入手できなくとも凡走は見抜けるくらいの競馬眼はあるのだが、死角から飛び込んで来る穴馬を馬単4点、6点でケアするのは神業でしかない。

そこで考えたのが自信のある重賞に絞った暴露会員だ。

10番勝負と出しての募集だが9レースの可能性もあれば最低保証の7レースの可能性もある。しかし機械的にすべての重賞を配信するのではなく、6点未満で獲れると判断したレースを配信。

フェブラリーSから始動する「春のG1暴露会員」までの繋ぎだが、それまで何もしないのも面白くないので御参加お待ちしています。年末までで50名弱の参加が決まっているので私も気が抜けない冬競馬になりそうだ。


10番勝負として今週の3重賞の配信の有無は前日の24時までにブログ&メール告知をするが、頭で買うならば日経新春杯は腰痛明けの武騎手アドマイヤビルゴ(馬体の成長も微妙)よりも可能性が高い馬を紹介しておこう。